明石のみらい創造委員会

委員長 濱田 かおり (勤務先:山電不動産株式会社

今年度、明石のみらい創造委員会の委員長を仰せつかりました濵田かおりと申します。
2016年に一般社団法人明石青年会議所に入会し、今年度で3年目となりました。昨年は拡大研修委員会幹事として、会員拡大業務を通じ人と人との出会いの大切さや学びの多さに自分自身、大変成長させて頂きました。40歳までという青年経済人としての成長時期に人が人によって育てられるというこの素晴らしい団体の魅力を一人でも多くの方に伝えていきたいと思います。
青年会議所は会社の代表者や後継者が入る団体と思われがちですが、私は山電不動産株式会社の会社員として入会しております。もちろん会社から入るように言われたわけではありませんが自らが学びの場を求めた結果「明石青年会議所」に出会えました。
代表者であっても会社員であっても人生に与えられた時間は同じです。限られた時間をいかに効率よく使いその中でさらに自分を高めていけるか、その意識を持って今年度一年間、失敗を恐れず突き進みたいと思います。
仕事は明石駅前、垂水に支店をもつ山電不動産株式会社(センチュリー21山電不動産)の所長を務めさせて頂いております。賃貸・売買の仲介をメインとし購入や売却だけではなく相続や資産運用等不動産全般を取り扱いしております。不動産の業界では珍しく女性が多い職場ですが地域に密着し地域に無くてはならない会社をめざしております。

 

副委員長 山本 拓馬 (勤務先:TAKUMA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事 木戸 崇允 (勤務先:有限会社オーキド米穀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委員 成田 匡隆 (勤務先:株式会社明成)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委員 宮本 峰男 (勤務先:NEO INVESTMENT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委員 楠田 和也 (勤務先:クスダホーム株式会社)

はじめまして、2018年度明石のみらい創造委員会の委員を拝命致しました、楠田和也と申します。
私は、2017年度に社業の大切なお取引先様より、一般社団法人明石青年会議所の魅力についての説明と案内をして頂き、入会へと至りました。
2017年度は広報渉外委員会の委員としての活動をさせて頂き、地域のまちづくりや、人との交流、自分自身の成長をどうやって向上できるかを学び、経験する事が出来ましたので、本年度はこの経験を活かし、職務を全う致します。
私自身、神戸市中央区にて不動産業全般を社業とし、顧客様の不動産に関わる問題や悩み、トラブルを解決させて頂いておりますので、社業で培った経験や知識も青年会議所を通して地域に貢献していく所存です。

 

委員 戸田 隆介 (勤務先:漁師寿司海連丸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委員 中野 勇 (勤務先:有限会社竹鶴)