ブログ

2月12日  2月定例会

ホテルキャッスルプラザにて2月定例会が行われました。

CIMG0206
理事長挨拶。新年互礼会、京都会議、研修事業の労いのお言葉をいただきました。理事長もおっしゃられていましたが、スクール形式の例会は11月以来ですね・・・。

CIMG0194
クリードは総務副委員長の林くん。もう、すっかり慣れたようで、落ち着いていました。

CIMG0197
JC宣言文、綱領は昨年入会された、総務委員会幹事の松岡くん。まだ、見ている方もドキドキ、緊張します。

CIMG0199
初めての司会。当委員会の幹事の深谷くん。とても緊張していましたが、特に問題なく、しっかり司会を出来ていたように思います。よくできていたのではないでしょうか。

CIMG0212
3分間スピーチは樽谷くん。急遽、ピンチヒッターでお願いしましたが、スピーチは得意中の得意のようです。かっこ良く、堂々とスピーチされていました!

CIMG0216
武学の講師の志賀先生。おもに主体性や抽象度について講義をしていただきました。

CIMG0226
目的や理念についてお話されています。

CIMG0218
CIMG0228
謝辞は担当副理事長の尾上さん。尾上さんご本人は「うまくできなかった」と納得いかないご様子でしたが、しっかりと謝辞を述べていただきました。ありがとうございました。

CIMG0192
神戸JCの前田さん(右)。私、井上(左)のブロック出向先の「JC運動発信委員会」の委員長です。お越しいただきましてありがとうございました。

初めての例会設営で大変緊張しましたが、尾上担当副理事長をはじめとし多くの先輩方からアドバイスをいただきまして無事に終えることができました。またホテルのスタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。最後になりましたが広報渉外委員会のスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。また、6月例会もよろしくお願いします。井上

関連記事

コメントは利用できません。