ブログ

2017年度 一般社団法人明石青年会議所 新年例会

2017年1月10日(火)、ホテルキャッスルプラザにおきまして、2017年度 一般社団法人明石青年会議所 新年例会が開催されました。

夏山理事長をはじめとする新体制がスタートする例会におきまして、多数の先輩、来賓の列席を賜り、盛大に会を催すことができました。

まずもって、足をお運びいただきました皆様に御礼申し上げます。

夏山理事長の挨拶におきましては、今年度明石青年会議所が向かうべき道筋が示されました。この理事長の方針の下、会員一同一丸となって、スローガン「克己復礼」の下、邁進する所存です。

理事長 夏山 政彦君

 

また、明石青年会議所の先輩でもあるご来賓の泉房穂明石市長、西海正隆明石商工会議所副会頭、西村康稔様のご挨拶を賜り、会員一同身の引き締まる思いでした。

明石市長 泉 房穂様

 

明石商工会議所副会頭 西海 正隆様

衆議院議員 西村 康稔様

ご挨拶の後は、鏡開き及び明石青年会議所シニアクラブ会長大森誠司様による乾杯のご発声がありました。

鏡開き

明石青年会議所シニアクラブ会長 大森 誠司様

 

役員紹介においては、委員長全員が意気込みを語りました。今年度委員長6名は、歴こそ浅いですが、一致団結して熱い想いで例会・事業に取り組んでまいる所存です。

 

新入会員紹介においては、代表の浅田慧太君が立派に挨拶し、今後の活躍に大いに期待を抱かせてくれました。

閉会のご挨拶は、直前理事長 尾上 輝光君

このような体制、布陣で一年間活動してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。