ブログ

2016年熊本地震災害支援金のお願い

拝啓 春陽の侯、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、4月14日夜より熊本県付近を震源地として断続的に発生ております地震において、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被害に遭われた皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。

21年前の阪神淡路大震災では、明石も多くの被害に見舞われました。その時、全国の方々に支えていただいたからこそ、今があります。今度は、我々が熊本地震で被害に見舞われた方々を支えなければなりません。そのため、この度、熊本地震による災害支援活動の為の支援金受付口座を開設致しました。

つきましては、下記の通りご案内致しますので、何卒趣旨をご理解の上、ご協力お願い申し上げます。

敬具

 

 

2016年度熊本地震災害支援口座

振込先:日新信用金庫 本店営業部

普通口座:0626681

口座名義:明石青年会議所 熊本地震災害支援金

(アカシセイネンカイギシヨクマモトジシンサイガイシエンキン)

 

支援金受付期間:2016年8月31日(水)迄

 

※振り込み手数料は各自ご負担くださいますようお願い致します。

※皆様から頂いた支援募金は、青年会議所を通じて被災支援活動及び復興活動資金に活用します。

※必要に応じて支援金を物資購入費に替えさせていただく場合もありますのでご了承ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。