ブログ

2017年度 一般社団法人明石青年会議所 2月定例会

【2月定例会 実施報告】
2月14日、西明石ホテルキャッスルプラザにおいて、2月定例会が行われました。

 

夏山理事長による挨拶の後、青少年育成委員会委員の西野敦紀君による3分間スピーチ、河合良昭君及び川原拓馬君による出向者報告がありました。

司会は、青少年育成委員会幹事の浅田慧太君が務めました。

その後、設営担当である青少年育成委員会委員長である石川兼三君より趣旨説明があり、トレーニングタイムに移りました。

トレーニングタイムは、テーマ「夢に駆ける~大人から子供へのバトン~」で、講師に青戸慎司先生をお招きしてご講演をいただきました。
JCの綱領にもある明るい豊かな社会を築くためには、青少年の健全育成が欠かせないものであり、このご講演で得た内容を、今後の活動に活かしてまいりたいと思います。

 

 

トレーニングタイム後は、中川担当副理事長による謝辞、林監事による講評が行われました。

 

 

本定例会には、多数のアテンダンス、オブザーバーの参加を賜り、盛会のうちに終わることができました。

講師の青戸先生、ご臨席の皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。