ブログ

【兵庫ブロック協議会 合同懇親会】

11月23日、兵庫ブロック協議会 2017年度、2018年度の合同懇親会が行われました。

2017年度役員団においては、明石青年会議所より、直前会長として千住啓介君、日本JC連携推進会議議長として﨑野雄生君が登壇し、千住君が乾杯の発声、﨑野君が議長挨拶を行いました。

 

 

2018年度役員団紹介においては、明石青年会議所より、副会長として柿野真吾君、ブロック大会運営委員会委員長として西田元貴君が登壇し、西田君は、兵庫ブロック大会三田大会のPRをしました。

 

褒賞においては、明石青年会議所がブロック功労賞を受賞しました!!
一年間、兵庫ブロック協議会への出向者が、真摯にその職務に向き合い、またLOMメンバーが出向者を強力に支援した結果だと思います。

 

また、最優秀会議・委員会賞には、明石青年会議所より葭岡倫矢君が副委員長として出向しているJC運動発信委員会、最優秀事業賞には、明石青年会議所より西田元貴君が副委員長として出向しているブロック大会運営委員会の兵庫ブロック大会が選ばれました。

 

2018年度も2017年度と変わらぬ出向者支援を続けてまいりたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。