ブログ

【新年互礼会】

2018年1月9日(火)、ホテルキャッスルプラザにおきまして、2018年度 一般社団法人明石青年会議所 新年互礼会が開催されました。

﨑野理事長をはじめとする新体制がスタートする例会におきまして、多数の先輩、来賓の列席を賜り、盛大に会を催すことができました。

まずもって、足をお運びいただきました皆様に御礼申し上げます。

﨑野理事長の挨拶におきましては、今年度明石青年会議所が向かうべき道筋が示されました。この理事長の方針の下、会員一同一丸となって、スローガン「利他道」の下、邁進する所存です。

理事長 﨑野 雄生君

また、明石青年会議所の先輩でもあるご来賓の泉房穂明石市長、西海正隆明石商工会議所副会頭のご挨拶を賜り、会員一同身の引き締まる思いでした。

明石市長 泉 房穂様

明石商工会議所副会頭 西海 正隆様

ご挨拶の後は、鏡開き及び明石青年会議所シニアクラブ会長加納 真雄様による乾杯のご発声がありました。

鏡開き

明石青年会議所シニアクラブ会長 加納 真雄様

役員紹介においては、今年度委員長6名が、各委員会を代表して2018年の方針を発表させていただきました。

新入会員紹介においては、代表の野間 計成君が挨拶し、新入会員の今後の活躍に大いに期待を抱かせてくれました。

閉会のご挨拶は、直前理事長 夏山 政彦君

このような体制、布陣で一年間活動してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。