ブログ

いよいよ2014年度スタート

あけましておめでとうございます。
いよいよ2014年度の明石JCがスタートです。
本年度一年間どうぞよろしくお願いします。

まず、1月6日の朝ですが、岩屋神社にて新年祈願に行かせていただきました。
今年は仕事始めと重なっていた事もあり多くの方が参詣され、賑わっていました。
明石JCのスタートは岩屋神社での新年祈願から始まる事が恒例となっています。
出席した役員で写真を撮りました。
P1010878
右に写っている青少年育成委員会委員長の藤本君は岩屋神社の禰宜です。藤本君のはからいで木札に「全力発進」というスローガンを入れてくださいました。たいへん有難い事です。良い一年になりそうです。

同日の正午からは明石市・明石市議会・明石商工会議所による新年交歓会に出席しました。
こちらも毎年恒例となっております。多くの方と新年のご挨拶をさせていただきました。
P1010880

P1010881

その後、事務局にて1月14日開催の新年互礼会の準備を行った後、20時から商店街連合会の新年交歓会に出席させていただきました。多くの先輩方とお話を頂け、貴重なアドバイスをたくさん頂きました。商店街連合会の林会長と写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。
P1010882

商店街連合会の新年交歓会の後、メンバーが新年互礼会のリハーサルを行っていましたので、合流しました。しっかりと準備していますので、出席されるご来賓、先輩方、楽しみにしておいてください。

スタートからたいへん忙しい一日でした。

関連記事

コメントは利用できません。